信頼できる
医療を
もっと身近に―

医院名 青山循環器内科クリニック
所在地 〒510-0831
三重県四日市市西伊倉町3-2
電話番号 059-351-0810
診療科目 循環器内科・内科
駐車場 あり(敷地内)  駐車場について

診療案内

各種検査・外来

各種検診・予防接種

健康診断や、生活習慣病の予防・早期発見のための特定健診や、インフルエンザの予防接種を行っています。

詳しくはこちら

生活習慣病

高血圧や脂質異常症、動脈硬化などの生活習慣病は早期発見が肝心です。検査・定期健診などを行っています。

詳しくはこちら

禁煙外来

当院は、禁煙治療の施設基準に適合する届出医療機関ですので、禁煙治療を保険適用で行うことが可能です。

詳しくはこちら

花粉症外来

花粉症治療も行っています。鼻水やくしゃみなどの症状を抑える内服薬、点眼薬・点鼻薬の処方も行っています。

詳しくはこちら

ED治療

EDは生活習慣病が原因であることが多いことや、患者さんの利便性向上のために、当院ではED治療も行っています。

詳しくはこちら

ご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。当院では、高血圧症・脂質異常症・狭心症・心筋梗塞・不整脈など 、日本人がかかりやすい心臓の病気を中心に、早期発見・早期治療できるように努めております。これまで市立四日市病院や名城病院、名古屋大学附属病院で、心臓や血管に関わる病気を専門に診療してきた経験を活かし、お役に立てるよう尽力してまいります。また、風邪や腹痛、頭痛といった症状や、「何科を受診したらよいのかわからない」などのお困りの場合にもお気軽にご相談ください。

院長 青山 徹

院長紹介

お身体の不調やお悩みなど御座いましたら、いつでもお気軽にご相談ください。